スポンサーサイト


映画『ハンサム★スーツ』★3.5点

今週は主人が仕事で朝も昼も夜もずっと外食しています。
なので、私はずっと「ひとりごはん」しています。

淋しいと思わなきゃいけないのでしょうが、
自分の好きなときに自分の好きなモノが食べられるで
かなり快適で~す������

月・火曜日はトマトパスタ&コーンフレイクの繰り返し。
水曜日は3食ずっとお好み焼き。という具合に。

ふだんはなかなか食べられないんですよ。
主人がごはんが食べたいというもので。
だから今のうちに好きなだけ食べてます♪

とはいえ、長時間ひとりきりでヒマなので映画観まくってます。
今日は『ハンサム★スーツ』を観ました。

ハンサム★スーツ スペシャル・エディション 初回限定チェンジング仕様 [DVD]

おもしろいですよ~
超ブサイクな男がスーツを着ると超イケメンになるという
バカバカしい話でオチも見え見えですが、
私のツボにはぴったりはまりました★

特に、ブサイクな女代表で出ていた
森三中の大島美幸がGOOD!!!
気立てがよくてしっかりモノのキャラが
とってもよく似合ってました☆

と思ってたら、脚本が鈴木おさむだった。
大島さんのダンナ様ですね。
自分の奥さんをよく描きすぎじゃないかぇ~!?

あと、この映画のいいところは
私がむかしむかし大好きだった曲がたくさん流れます。

まずは主題歌は、渡辺美里の「My Revolution」。
これめちゃくちゃ好きなんですよ��今聴いてもステキです!

他にはユニコーンの「大迷惑」にプリプリの「M」などなど・・・
久保田利伸の「LA・LA・LA LOVE SONG」も。
他にもいろいろ流れてましたが、忘れてしまいました・・・



最後の最後にバナナマンの日村さんが出てきます。
なんでかは勘のいい人ならすぐにわかりますよね��

ヒマな人はぜひご覧あれ~�ɂ����


1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

tag : 映画 谷原章介 北川景子 大島美幸 ハンサム★スーツ 塚地武雅 佐々木希 佐田真由美 本上まなみ 山本裕典

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画感想『ハンサム☆スーツ』結構いい映画です

内容大木琢郎(塚地武雅)は、自他共に認めるブサイク。当然今まで良いことなど1つもなく、ご近所の人や友人、店の手伝いをしてくれている米沢明(ブラザートム)そして母が残してくれた定食屋『こころ屋』のお客さんだけが、唯一、琢郎に優しくしてくれる人々だった。あ...

「ハンサムスーツ」感想

 「ラブ★コン」や「笑える恋はしたくない」の鈴木おさむが脚本を書いた「ハンサムスーツ」(英勉監督)を観に行って来ました。そのネタバレ感想です。ラストまでモロバレしているので注意。

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

