スポンサーサイト


『OPERA』までドライブ★

先週の金曜日、
よーちゃんとゆーちゃんとランチしてきました�A�b�v���[�h�t�@�C��

普段車を乗らない3人ですが、
この日はよーちゃんの勇気を持って運転してくれると言うので、
ちょっと遠出をして「OPERA」へ行くことに。

まず私をピックアップしに来てくれて、
それからゆーちゃんちへ向かったのですが、
私の家からゆーちゃんの家までは、たったの5分ぐらい。

たった5分なんだけど、なかなかこわかったですよ~
「あっ、」「おー・・・」「ぐっ」とまぁ、ずっとそんな感じ。

よーちゃんは、まだアメリカでの運転に慣れていないのです。
というか、免許もまだ取ってない。
国際免許は持っているようですが・・・

正直言ってよーちゃんの運転はちょっと怖かったけど����
新鮮というか、短大時代を思い出して懐かしい感じがしました。

短大時代と言えば、友だちが続々と免許を取得しはじめた時期。
誰かが免許を取ればみんなでドライブ。
いろいろハプニングがありましたよね~

みんなで歌ってハイテンションになってたら
高速じゃないのに気づいたら100km以上で走ってたり。

三車線の一方通行だと言うことに気づかずUターンしてしまったり。
(後ろの車が私たちのUターンを静かに見守っていた・・・)

田んぼの泥沼にちょこっとはまってしまったり・・・

なんかそういったことを思い出しましたよ。
あの頃は楽しかったなぁ~

いやいや、このドライブもかなり楽しかったですよ��
よーちゃんにはあまり運転うまくなって欲しくないなぁ~笑えるし。
怖いけど・・・

CIMG4129_convert_20090901111054.jpg

Salmon Crepe $9.95
with roasted peppers, zucchini, saffron veloute
CIMG4130_convert_20090901111158.jpg
サーモンだらけ!
おいしいけど、途中で飽きてしまいました・・・

Seafood Risotto $9.95
with rice, shrimp, calamari, salmon, saffron, and white wine sauceCIMG4131_convert_20090901113754.jpg
想像もしなかったサーモンの登場の仕方!
酸っぱくて(白ワインのせい?)私はちょっと苦手でした。

Vegetarian Panini $8.50
with pesto, tomatoes, mozzarella, fontina cheeseCIMG4132_convert_20090901113854.jpg
このパニーニ、おいしい!バジルが効いてる!




1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : サンディエゴ OPERA カフェ フレンチ サンドウィッチ

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

