スポンサーサイト


2回目も新鮮な気持ちで「相棒シリーズ」

実は、、、

夫婦そろって大好きな「相棒シリーズ」の、
DVD(コピー)をついに買ってしまいました~�ɂ����

昨年の後半、ハマりにハマった「相棒シリーズ」。

シーズン1から観はじめて
あっと言う間にシーズン7まで観てしまった「相棒シリーズ」。

レンタルじゃなくて買えばよかったね~
と、2人してずっと後悔していたのですが、
ついに、ついに、買ってしまいました~(コピーですが)

なので、近頃は毎晩「相棒」を観ています。

シーズン1から毎日少しずつ観ているわけですが、
昨年観たばかりなので、まだ覚えてるんですよね・・・。 私は。

オープニングのテーマ曲がかかるまでに
どんなストーリーだったか、誰が犯人だったか、
すぐに思い出せてしまうのです。
会話さえも覚えてしまっている部分も多々あり・・・

もうちょっと期間をあけて観ればよかったなぁ~と
思っていたのですが、、、
うちのダンナさまはすんごく楽しんでいます。

なぜなら、、、  ほとんど覚えてないから。

意外な人が犯人だったり、悪人だったりすると、
「えっ�I�I」または、「えーーーっ���[」という反応をします。

(わたし)いやいやいやいや、一回観たよね?  
(ダンナ)うん・・・   


(わたし)まさか、、、、ぜんぜん覚えてへんの!? 
(ダンナ)うん・・・   


同じ時間に、同じ環境で観たはずなのに・・・。

覚えてないから、はじめて観た時と同じ気持ちで楽しめるらしい。
まったくうらやましい限りです。

私の記憶力がよすぎるのか、
はたまた、ダンナの記憶力が・・・・・・・・???

ま、私の記憶力がよすぎるんでしょうな。

そういうことにしておきましょうか。

相棒 season 1 DVD-BOX 相棒 season 2 DVD-BOX 1 相棒 season 2 DVD-BOX 2


1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : 相棒 ドラマ DVD

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

