

トーランス 夏祭り。

今日は、ミツワ・トーランス店の祭り���z

いやぁ~遠いな、トーランス
昨年もこの祭りに行ったけど、2時間もかかったっけ?
ほぼロサンゼルスやん・・・

なんて、主人とブチブチ言いながら行ってきましたよ。

到着したら、「体ごとあっち向いてホイ」ってのをやってました。
CIMG4083_convert_20090816152337.jpg
子どもたちばかりです。
「体ごと」って一生懸命説明しても、ダメなんですね~

優勝した女のコは、「喜びのひとことをどうぞ」と言われて、
「みなさん、楽しかったですか?」と観客に質問・・・���G
これには思わず笑っちゃいました。
そんなこと子どもは心配しなくていいんだよ~bikkuri01

CIMG4085_convert_20090816152413.jpg
金魚すくいには人だかりが。

CIMG4086_convert_20090816152454.jpg

CIMG4087_convert_20090816152530.jpg

CIMG4088_convert_20090816152617.jpg
グリーンティー $1.00
ギョーザ5個 $1.00
やきとり3個 $5.00

CIMG4089_convert_20090816152736.jpg
担々麺 $5.00

CIMG4090_convert_20090816152830.jpg
ひやしたぬきうどん $3.00

食べていたらカラオケ大会が始まりました。
CIMG4092_convert_20090816152859.jpg
優勝したのは、お相撲さんのコスチュームで目立っていた
湘南乃風の「純恋歌」を歌った人でした。

わたしは氣志團の「One Night Carnival」を歌った少年が
最高によかったと思うんですけどね~ 残念・・・���[��

歌、みんな上手かったです。
マイクテストでミスチルの「HANABI」をちょこっと歌ってた
おじさんもなかなかうまかった。出ればよかったのに。

歌が上手いと言えば、
わたしの後輩でありダンナの同期でもあるニシ。
(中途半端な歌手より断然うまいのです)
ニシの歌、聞きたいなぁ~

うちのダンナが知らなかったのでおまけ��


2時間かけて行った甲斐あって楽しかったです��-��
また2時間かけて戻らなきゃ行けなかったけど。

トーランスのミツワは、サンディエゴよりはるかに規模が大きいので
食料買うのも楽しい。肉や魚の種類もいっぱいあるし。

年に1回、こういうのもいいなぁ~

でも来年は連れてってくれるかなぁ~ うちのダンナ・・・


1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン



関連記事

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : トーランス 祭り

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

