スポンサーサイト


La Jolla『burger lounge』のバーガー☆

先日、私がひとりでラホヤに散歩に行ったときに、
道に迷って偶然見つけた『burger lounge』。

少しはずれた通りにあるのに、
この店だけものすごく繁盛していたのです。

家に帰ったらチェックしよう�ҁ[��と思っていたのですが、
すっかり忘れてしまっていました。

が、図書館で借りた『San Diego Magazine』という雑誌を
寝る前に何気に見ていたのです。
この時借りていた『San Diego Magazine』はベストレストラン特集。

すると、『burger lounge』という文字を発見!

あ~これ、今日見つけた店や!
すっごい流行っててんで~!!!  ・・・私

さらに、バーガーの写真を発見!

おぉ~、めちゃくちゃうめそ~  ・・・主人

San Diego Magazineの"BEST LOCAL BURGER JOINT"部門で
見事1位�L���L���i�s���N�jに輝いたお店だったのです。
⇒San Diego Magazine - Best Restaurants

てなわけで、この前の土曜日、
La Jollaにある『burger lounge』へ行ってきたわけです。
⇒『burger lounge』

CIMG4055_convert_20090810141419.jpg

CIMG4057_convert_20090810141930.jpg

CIMG4061_convert_20090810142219.jpg
"Grilled Lounge Burger" $7.95

CIMG4062_convert_20090810142311.jpg
"Crispy Chicken Tenders ( on a stick )" $7.95
"Fresh - Cut French Fries" $2.50 Reg. / $3.95 Lg.


肉汁たっぷりのバーガーは食感バツグンでした♪
主人はこういうのが大好きなようで、かなり興奮していました。

クリスピーチキンは、ほんとはバーガーだと思って頼んだのです。
だって、メニューのバーガーのコーナーに書かれていたんですよ。
( on a stick )にはちょっとひっかかったけど、
誰だってバーガーだと思うじゃないですか~
でも、まぁおいしかったからいいです。

でも、フレンチフライだけは絶対にもう頼まない!!!
味がないし、フレッシュさがまるでないし。
こんなまずいフレンチフライは食べたことがないと言っても
過言ではないぐらいひどい!

次回は・・・バーガーだけ買うかな。
でも、バーガーひとつで約8ドル・・・

ふたりで1個かな。。。


1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : サンディエゴ レストラン バーガー

コメントの投稿

Secret


そのお店しってます~!!
が、未だ食べた事なしです(笑)
何度か並んだ私達・・・。でも、途中で断念。
並ぶの嫌いなんですもの~。
次こそはって思うけどなかなか。
でも一度は食べてみたいバーガーなのです♪
今更ながらですが、ブログリンクさせてもらいます☆
不都合があれば言ってくださいね~。

⇒☆RYOさんへ

いつも人がいっぱいですものね~
でも1度は食べてみて下さい!
あ、ポテトは注文しないように!
ほんとにマズかったです。

リンクもちろんオッケーですよ~★
ありがとうございます。

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

