スポンサーサイト


サラダバフェ『Souplantation』でおなかいっぱい★

ゆーちゃんの提案で、『Souplantation』へ行ってきました�A�b�v���[�h�t�@�C��
⇒『Souplantation』のサイトへ

今回も、よーちゃんの恐怖(�H)の運転でしたが、
『OPERA』へのコースよりも簡単だったので
なんとかスムーズに行くことが出来ました������

CIMG4197_convert_20090915045806.jpg

店に入るとjumee��oh1bいきなりサラダバーが!
ランチタイムど真ん中ということもあってか
店内は人で溢れてました。

トレーを取って、サラダを取りまくって、その先にレジが。
サラダバーは、レジで支払いをする前に食べたいものを
全部取っておかないと、
支払いを済ませたあとでは取れないのかも???

ドリンクは、お水にしたらブルーのコップを渡されました。
ジュースを飲む人は(おそらく)透明のコップ。

席を確保したら、料理を取りにLET'S GO!!!
ピッツァ、パスタ、マフィン、パン、果物・・・・
どれも3種類ぐらいありました。
スープは5種類か、それ以上あったかなぁ~?

CIMG4196_convert_20090915050930.jpg

だいたいどれもおいしかったです。
ブルーベリーマフィンはふわふわしてて食感がいい感じ�k�n�u�d
チョコレートマフィンは、少し固めで無難な味。
私は食べてないのですが、コーンのマフィンはイマイチみたいでした。
とにかくめっちゃコーン�A�b�v���[�h�t�@�C��らしいです。

ソフトクリームに軽くトッピングなども出来るし、
おなかいっぱいになるし、
それで8ドル!なので、かなりお得�т����
(クーポンを使ったので定価は知りません・・・)

サラダは・・・
珍しいサラダをたくさん取ったはいいけど、
ほとんど残してしまいました・・・
今度からは珍しいサラダは取らないことにします�A�b�v���[�h�t�@�C��

1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : サンディエゴ ランチ レストラン バイキング

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

