スポンサーサイト


コロナドのイタリアンレストラン " IL Fornaio "

今日は、コロナドへ遊びに行きました����I�I

先週コロナドに行った時に気になっていた
" IL Fornaio "というレストランでランチ�A�b�v���[�h�t�@�C��
⇒" IL Fornaio" コロナド店
CIMG3993_convert_20090726135055.jpg

このレストランは素敵な景色を見ながらお食事ができるのです�ӂ�[�<div class=
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : サンディエゴ コロナド レストラン イタリアン

コメントの投稿

Secret


初めまして。
このレストランのパン美味しいですよね。私は、Manhattan Beach店へ行きます。i-265

⇒花子さんへ

パンおいしかったです☆
Manhattan Beach店もステキなお店のようですね。
機会があったら行ってみたいです!

よく週末コロラドへぼ~っとしに行きます(笑)
反対から見るダウンタウンが好きなんですよね~♪
なんか海越し見えていい感じで。
でも、未だレストランに一軒もはいらず・・・。
あっ。ジャイロは食べたな。後アイス☆

⇒☆RYOさんへ

RYOさんもコロナドに行かれるんですね!
レストランに入らなくても充分楽しめますよね☆
私も、今後レストランに行くことはないと思います・・・
ただひたすらボーッとするだけで気持ちいいかなと思いました。

ジャイロって”Spiro's Gyros”のことですか!?
ギリシャ料理ですよね?おいしかったですか?

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

