スポンサーサイト


" SAKURA " のランチ★

おととい、お友だちKさんとランチへ行ってきました��

その友だちKさんは、最近サンディエゴに来たばかり。
なので、ランチの場所は私が提案しなければならないことに。

「おいしい日本食が食べたい」と言うのですが、
私がおいしいと思う日本食レストランといえば
お寿司の「SUSHI OTA」、もしくは焼肉の「鶴橋」・・・
どちらも気軽にランチするにはリッチな感じがするなぁ。。。

他のレストランもまぁまぁおいしいところはあるけど、
私がオススメとして言うのは嫌だったので(責任回避��
知り合いに聞いてみました~

オススメしていただいたところはコンボイにある" SAKURA"

以前、ディナーに行ったことがありますが、
おいしかった記憶があったので自信を持って提案することに。

もちろん最近来たばかりのKさんは反論するはずもなく、
" SAKURA "へ行くことに�ɂ����

12時過ぎに行ったのですが、空いてました・・・

メニューを見たら定食っぽいのが多かったので
これならKさんも喜んでくれるんじゃないかと思ったら、
”10食限定”と書かれたメニューを見るなり
「私これで�w」と、即決。”限定”に弱いんですね~��
私も”限定”に負けて同じものを注文してしまいました���́[

CIMG3984_convert_20090726041422.jpg
�A�b�vこちらが”10食限定”と書かれていた日替わりランチ。

肉じゃが、コロッケ、卵焼き、サーモンのみそ焼き、鶏肉、などなど。
いろんなものが詰め込まれていて、おなかいっぱいになりました。
私は、どれもこれもおいしかったです��  が、

Kさんはサーモンみそ焼きがダメだったようで、
「何コレ!?あかん、気持ち悪い��」を連発。
それでも、少しずつでも食べようとするKさんっていったい・・・

私はおいしいものをおなかいっぱい食べられて満足だったのですが
この日替わりランチはなんと、12ドル!
高いと思うのは私が庶民だからでしょうか・・・?


1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : サンディエゴ レストラン 日本食 定食

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

