

Imperial Beach の "Sandcastle Competition"

今日は、Imperial Beachで開催中されていた
サンドキャッスル・コンペティション”へ行ってきました。

ビーチに近づくほど駐車場料金が高いので、
だいぶ手前にあるモールに車を停めて10分ほど歩くことに。
(もちろんタダです)

ビーチに着くと、ものすごくたくさんの人が来ていました。
それぞれの作品の前に、こんなに人がたくさん・・・�_�E��
CIMG3946_convert_20090720122449.jpg

この�A�b�vうしろに架かっている橋を歩いてみたら、
釣りをしている人がたくさんいました。

CIMG3969_convert_20090720122630.jpg
�A�b�v橋から撮った写真です。)

肝心のサンドキャッスルは、、、
一応、写真はたくさん撮ったのですが、どれもこれもイマイチ。
CIMG3928_convert_20090720122026.jpg

CIMG3930_convert_20090720122131.jpg

CIMG3951_convert_20090720123302.jpg

CIMG3935_convert_20090720123341.jpg

�_�E��こちらはマイケル・ジャクソン。
"WE ARE THE WORLD"と書かれた地球(?)の上で
マイケルが踊っています。
CIMG3941_convert_20090720122226.jpg
正直言って、ビミョ~です。

結局、コンペティションのシンボルである、
このサンドキャッスルがいちばんかっこよかったです。�_�E��
CIMG3973_convert_20090720122405.jpg

おなかがすいたのでホットドッグをGET。
なんと、、、1個7ドル!!!
CIMG3976_convert_20090720123057.jpg

帰りにコロナドに寄って帰りました。
実は私、コロナドです。
なるほどねぇ~、人気のヒミツがわかりましたよ。
景色を見ながらのんびりできる素敵なところでした。

今日はコロナドでゆっくり出来なかったので、
来週、遊びに行くことにしました�s�[�X
CIMG3978_convert_20090720122524.jpg

今日は、久々に長時間日を浴びたので、
とっても疲れてしまいました。

日焼けもしてしまったようで、皮膚が痛い・・・

でも、なんだか健康的な気がします。
やっぱ外に出ないとダメだなぁ~

サーフィンでも始めてみるかなぁ~���z

1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン



関連記事

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : サンドキャッスル ビーチ サンディエゴ コロナド

コメントの投稿

Secret


初コメント(^O^)

確かにシンボルのが一番やな。。。
後のはサバでもつくれそう(笑)

海はいいね(^^♪最近は伊勢までボディボード行ってるよ!
サーフィン興味出てきた?波乗りサイコーやで!!
あたしは、もう真っ黒だ(+o+)
けど止められない。。。

⇒さばへ

お~っとぉ!初コメント~っ ^^/
でも実は最後の一行は
さばが読んでくれるかなぁ~って思って書いてん ^^)

サーフィンとかボディボしてる人見てたらやりたくなってきた!
さばがサンディエゴに遊びに来てくれたら一緒に行けるのになぁ~
早くこっちにおいでよ!住んじゃえ!

待ってるよ~♪

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

