

"プレステ3"?  それとも"Apple TV"?

今日は、すごくきれいな羊雲が出来ていました。
もっときれいに撮りたかったけど・・・
CIMG3888_convert_20090711135050.jpg

CIMG3884_convert_20090711134926.jpg

最近、夫は悩んでます。

"プレステ3"(約400ドル) を買おうか、
それとも"Apple TV"(約230ドル) を買おうか・・・

"Apple TV" だと、
DVD&ブルーレイの再生や、ゲーム、ネット閲覧ができない・・・

Apple TV MA711J/A
Apple TV MA711J/A


"プレステ3" には、"Apple TV" に含まれている機能が
すべて含まれているけど、
はたして400ドル出してまで必要なのか?
ゲームソフトもいまいちおもしろそうなのがないし・・・

PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック
PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック


この主人の悩みごとに、なぜか私も巻き込まれています。
彼は、自分のおこづかいだけでは足りないものだから、
私にも半分出してもらって買おうとしているのです。

なので、"プレステ3" と"Apple TV" について
毎日、熱く語り続けられています。

主人の策略にはまらないようにするつもりだったのですが、
ずっと話を聞いているうちに、
なんだか私も欲しくなってきてしまいました・・・

やばいです。乗せられそうです。
というより、実はもう乗っかっちゃってます。

そもそも、主人がこんなことを悩みだしてしまったのは、
先日買った液晶テレビ��が原因なのです。
CIMG3858_convert_20090711154639.jpg

やっぱキレイだね~☆

なんて感動しているうちに、
この液晶テレビをもっと活かせないか、と
考え始めてしまったわけです。

人間ていうのは欲深い生き物ですね。

さて、この悩みはいつまでつづくのでしょうか?
"プレステ3" か"Apple TV" 、
どちらを買うことになるのでしょうか?
結局、私もお金を出すことになってしまうのでしょうか?

今週末には結論が出ているかもしれません。



1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン



関連記事

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : プレステ3 Apple TV DVD ゲーム ブルーレイ

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

