スポンサーサイト


7月4日 独立記念日。

今日(土曜日)は、7月4日。
アメリカの独立記念日です。

夜は、花火を観に行こうと決めていましたが、
まず、いつものようにまず図書館へ。しかし、

閉まってました・・・。

ですよねーーー

なので、返却BOXに借りてたDVDと本を入れて、
次のプランへ。

次は、これまたいつものように本屋さん(Barnes & Noble)へ。
今日は少し遠出をして、Mission Valley の方へ行くことに。

すると途中で、
『The Container Store』というお店が目に飛び込んできた�I�I

つい2日ほど前、ネットサーフィンをしてたら偶然見つけて、
「行ってみたいbikkuri01」と思っていたお店だったのです!
CIMG3865_convert_20090705144654.jpg
⇒『The Container Store』のホームページ
Container といっても、ハンガーやら便利グッズやら
いろ~んなモノが置いてあります。

片っ端からじ~っくり見てたら、
途中ですごく疲れてしまったので
最後の方はちょっとグダグダになってしまいましたが、
CIMG3866_convert_20090705145340.jpg

�_�E��これだけは勘弁してほしい・・・  なんと約25ドル �т���� 
  私でも作れそうな気がしますが・・・?
CIMG3867_convert_20090705145512.jpg


私がちょっと「いいな」と思ったのがコレ��
CIMG3868_convert_20090705145623.jpg
調味料を並べるヤツです。
三段になっていて、しかも横に広げられて長さが調整できるのです!
10ドルぐらいだけど、どうしよう~���Ƃ� いまだ悩み中・・・
 

CIMG3870_convert_20090705145737.jpg
小腹がすいたので食べた、
『Quiznos』のMesquite Chicken w/ Baconです。
おいしいっす!

本屋さんで1時間ほど時間つぶして、
帰りにレンタルショップで『MW-ムウ-悪魔のゲーム』を借りて、
NIJIYAで食料買って、
家に帰りました。

花火に行くつもりだったのですが、
主人が「疲れた」と言うので、
家でおとなしく借りてきた『MW-ムウ-悪魔のゲーム』を観ることに。

観終わったら21時頃だったのですが、
主人がまた本屋さんへ行きたいというので行ってみたら

閉まってた・・・

ですよねーーー  今日は閉店するの早いと思ってました


あきらめて帰る途中、
マクドで Hot Fudge Sundae を買っている時に、
「ダメもとで花火行ってみる?」と主人が言うので、
よし、行ってみよ~っ�т����
と、急遽行くことに。


とりあえず、Torrey Pines 辺りを走らせてみると、、、


見えましたよ!!!!!


遠くの方で打ち上げられている花火�ԉ�


しかも2カ所!


すっごい遠いですけどね。


満足して家に帰ってテレビをつけてみたら、
すっごく豪華な花火が放送されてました。
あれは、どこの花火だったのでしょう???

私たちがテレビで観た花火は、派手だけど単調なもの。
日本のように、いろんな種類の花火は打ち上げられないのでしょうか?
でも、来年はぜひぜひ!間近で花火が観たい!!!

まったく計画性のない私たち。
来年は、ちゃんと計画を立てて行こうと思います�G���������͂��Ă�������


1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : サンディエゴ 花火 独立記念日 ステーショナリー コンテナー

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

