

7月3日 猛暑。

昨日の朝はくもりでした。

とある文房具を探しに、UCSDの本屋さんへ。
CIMG3812_convert_20090704135635.jpg

が、お休みでした・・・。

ですよねーーー


なので、La Jolla の『Warwick's』へ。
⇒『Warwick's』のホームページ
CIMG3816_convert_20090704135755.jpg

いろんなモノが売っているお店です。

本やら文房具やらアクセサリーやら。

入り口に巨大なチェスが �т����
CIMG3813_convert_20090704165246.jpg

目的のモノをGET3�́[��(何を買ったかはヒミツです��
ざっくりした入れ方がアメリカらしいですな。
CIMG3817_convert_20090704135956.jpg

リトルイタリーでランチをする頃には
もう暑いというか、日差しが痛いというか。
真夏ですよ。ほんとに。
CIMG3820_convert_20090704140047.jpg

ランチのあとは、大好きな『BLICK art materials』へ。
ランチは⇒Little Italy 『Buon Appetito』で★
⇒『BLICK art materials』のホームページ
CIMG3833_convert_20090704140657.jpg

CIMG3834_convert_20090704140803.jpg

CIMG3840_convert_20090704165431.jpg

『BLICK art materials』は芸術家のためのお店のようです。

キャンバスやら絵の具が山ほどあって、
この店の中にいるだけで
芸術家になった気になれるのです。

私自身はまったく芸術の才能はなくて、
遠い昔、「美術」の成績は5段階中の2か3でした・・・

そういえば、
先生のコメント欄にはいつも注意が書かれていました。

「色塗りは丁寧にしましょう」
「もう少し丁寧に彫りましょう」
「課題をきちんと完成させましょう」
「提出物はきちんと出しましょう」

などなど・・・

だからでしょうか。
絵や彫刻がうまい人をとっても尊敬してしまうのです。

主人は、昔は絵が得意だったそうです。
私は見たことがないのでよくわかりませんが。



リトルイタリーからを歩いていると海が見えます。
CIMG3835_convert_20090704140854.jpg

リトルイタリーを散歩しているあいだに、
なぜか よし、液晶テレビを買おう! と
話が盛り上がってしまいまして、

速攻『Fry's』へGO�т���� 
CIMG3844_convert_20090704170109.jpg

・・・向かったはずが道を間違えやがった・・・��

ココは???  Mission Bay???
CIMG3842_convert_20090704170026.jpg

せっかくなので散歩しました。

Sea World の観覧席が見える!!!
CIMG3846_convert_20090704170153.jpg

みんな暑いのに元気だなぁ~
私たちはしおれてしまいそうでしたよ。


私たちは私たちなりの楽しみ方で楽しむことに。

ふふふ。

このあと液晶テレビを買いました~bikkuri01

夏のボーナスで。

今度、自慢ブログを書きたいと思います�ӂ�[�<div class=
関連記事

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : 液晶テレビ Mission Bay リトルイタリー La Jolla ラホヤ

コメントの投稿

Secret

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

