

最近のはまりもの。

1ヶ月以上もブログを放ったらかしにしてしまいました。

だって、日々同じことの繰り返しなので
なにも書くことがないのです・・・

ESLに行って、
YOGAに行って、
英語の勉強して(←これは最近復活した)
ごはん作って、
DSの「逆転裁判」をピコピコ・・・
逆転裁判おもしろいよ~♪)

前と変わったことを何か一つ挙げるとすれば、
最近は「しゃべくり007」ばかり観ているということでしょうか。
市原隼人&高岡蒼甫が出ていたときのを観てからというもの、
すっかりハマってしまい、3日に1度は「しゃべくり」です。
(昔のを観まくっています)

あ、それからもう一つ。
これは昨日ハマったばかりですが、
イギリスのシェフ、Jamie Oliver の 「Food Revolution」
⇒「Jamie Oliver's Food Rebolution」
アメリカの食生活にメスを入れるをいうものですが、
なかなか興味深いです。


そいういえば、「LOST」の真田広之はもう死んでしまいました・・・
もう出てこないのかな・・・?

なんだかテレビの話ばかりになってしまいましたね。
まぁいっかぁ~


1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン




テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

tag : JAMIE OLIVER YOGA 英語 逆転裁判

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

