

" CHAMPAGNE French Bakery Cafe "のサンドイッチ&ケーキ

最近ブログをさぼってばかりいますが・・・
私はなんとか元気に生きてます�ɂ����

土曜日は、" CHAMPAGNE French Bakery Cafe "という
カフェに行ってきました~★

まだ結婚していない頃に一度行ったことがあったのですが、
主人はかなり気に入っていたようで、
度々「また行きたいなぁ~」と言っていたのです。
⇒『 CHAMPAGNE French Bakery Cafe 』

CIMG4104_convert_20090824121516.jpg

おいしそうなケーキがたくさん3�́[��
CIMG4105_convert_20090824122045.jpg

★French Dip $8.69
Warm Roast Beef, Swiss Cheese, Caramelized Onions and Horseradish Sauce on French Country Bread With Au Jus for Dipping
CIMG4109_convert_20090824122252.jpg
     �A�b�v
こういう肉ってアメリカでよく見かけますが
どうがんばっても私にはおいしそうに見えません。
それどころか、食べることを想像したら吐きそう・・・

なのですが、
主人が「おいしい、おいしい」と言って食べるので、
吐きそうになりながらも食べてみました。

そしたら・・・ 

おいしい!
おいしいではないですか。

でもねぇ、、やっぱりねぇ、、、見た目が。ねぇ、、、
ダメなんですよね~

おいしいのはわかっていながらも
「私は今この肉を食べてるのか・・・」ってことを意識すると
顔がひきつってしまうんですよね~


でも、�X�g���x���Bタルトはおいしかったです!
見た目も味も文句なしGOOD
私の”おいしいケーキ屋さんリスト”に登録されました��-��

★Strawberry Tart $4.89
CIMG4107_convert_20090824122127.jpg

1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン




テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : サンディエゴ レストラン ケーキ サンドイッチ

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

