

日本食レストラン『SAKURA』

明日いよいよ日本へ出発です。

その支度に時間がかかるので、
夜は外で軽く済ませることに。

VIDEO EYEと同じモールに『SAKURA』ヘ行ってきました。
看板がないんですね~ココ。
0508-01.jpg

まずはギョーザ。ニンニクとニラがいっぱいでおいしいかったです。
0508-02.jpg

主人はカレーうどん。混ぜてから撮ったので汚くてすみません・・・
ひき肉と、小さく切ったにんじんが入っていました。おいしい!
0508-03.jpg

おにぎり2個。すでに1個食べてしまってます。
しっかり握られていなかったのでポロポロしてました。
0508-04.jpg

私はアボカドとチーズの春巻きを注文。
アボカドの味はぜんぜんせず、ハムとチーズのお味で洋風です。
春巻きの皮が思っていたより少し厚め。
おいしかったけど、結構おなかいっぱいになります。
0508-05.jpg

私のメイン。なすグラタン
パスタは気づかないぐらいしか入ってないと思います。
グリルっぽいというか、バーベキューで食べる味。
これも春巻きと同じく洋風で、しかもおなかいっぱいになります。
0508-06.jpg

それぞれの値段は忘れましたが、トータルで30ドルぐらい。


明日は朝6時に家を出ます。
関空での検疫を無事通過できるか、それだけが気がかりです。

それでは、気合入れて行ってきます!

1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン



テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : SAKURA サンディエゴ レストラン ギョーザ 春巻き カレーうどん なすグラタン おにぎり

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

