

2回目も新鮮な気持ちで「相棒シリーズ」

実は、、、

夫婦そろって大好きな「相棒シリーズ」の、
DVD(コピー)をついに買ってしまいました~�ɂ����

昨年の後半、ハマりにハマった「相棒シリーズ」。

シーズン1から観はじめて
あっと言う間にシーズン7まで観てしまった「相棒シリーズ」。

レンタルじゃなくて買えばよかったね~
と、2人してずっと後悔していたのですが、
ついに、ついに、買ってしまいました~(コピーですが)

なので、近頃は毎晩「相棒」を観ています。

シーズン1から毎日少しずつ観ているわけですが、
昨年観たばかりなので、まだ覚えてるんですよね・・・。 私は。

オープニングのテーマ曲がかかるまでに
どんなストーリーだったか、誰が犯人だったか、
すぐに思い出せてしまうのです。
会話さえも覚えてしまっている部分も多々あり・・・

もうちょっと期間をあけて観ればよかったなぁ~と
思っていたのですが、、、
うちのダンナさまはすんごく楽しんでいます。

なぜなら、、、  ほとんど覚えてないから。

意外な人が犯人だったり、悪人だったりすると、
「えっ�I�I」または、「えーーーっ���[」という反応をします。

(わたし)いやいやいやいや、一回観たよね?  
(ダンナ)うん・・・   


(わたし)まさか、、、、ぜんぜん覚えてへんの!? 
(ダンナ)うん・・・   


同じ時間に、同じ環境で観たはずなのに・・・。

覚えてないから、はじめて観た時と同じ気持ちで楽しめるらしい。
まったくうらやましい限りです。

私の記憶力がよすぎるのか、
はたまた、ダンナの記憶力が・・・・・・・・???

ま、私の記憶力がよすぎるんでしょうな。

そういうことにしておきましょうか。

相棒 season 1 DVD-BOX 相棒 season 2 DVD-BOX 1 相棒 season 2 DVD-BOX 2


1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン




テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : 相棒 ドラマ DVD

草なぎくん逮捕!『ライアーゲーム』続編&映画化!!!

いやぁ、草なぎくんびっくりです。
クスリとかやってなければいいんですけど・・・ねぇ。

草なぎくんと言えば『自由人』。
マイペースで悪く言えば自己中ですけど、よく言えば・・・あれ?

なんだ?

でもいい人にしか見えないですから・・・。

なんだかショックです。

記事⇒SMAP草なぎ容疑者、意味不明な言葉も…1人で全裸
記事⇒1人で全裸「何が悪い」 草なぎ容疑者、駆けつけた署員


それよりも!!!
ライアーゲーム DVD BOX
ライアーゲーム DVD BOX戸田恵梨香.松田翔太

おすすめ平均
stars原作が好きな人も、戸田恵梨香が好きな人にもお薦め
stars話は最高だけど、何度も見る気はないです。
stars完成度高♪
stars名作です
starsLIAR GAME最高です!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



みなさん観てましたか?
め~っちゃくちゃおもしろいドラマです。

好きなドラマは数々あれど、この『ライアーゲーム』は
ダントツにお気に入り�т����

その『ライアーゲーム』がなんと、、、、

『シーズン2』&映画化!!!

ということで、

私、め~っちゃくちゃ嬉しくて興奮しております。

しかも、引きつづき戸田恵梨香&松田翔太ということで
楽しみで、嬉しくて、泣きそうですjumee��faceA75

記事⇒ライアーゲーム:戸田恵梨香、松田翔太で映画化、ドラマ続編も 人気マンガ原作
記事⇒ライアーゲームが映画化&連ドラ&携帯サイト

くだらない話ですみません・・・
どうしてもこの気持ちを誰かに伝えたかったものですから・・・

あと10分ほどで、主人が出張から帰ってきます。
そろそろ夜ごはんの支度しますjumee��sun1

1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン




テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 草なぎ ライアーゲーム 戸田恵梨香 松田翔太 ドラマ 映画

NHK大河ドラマ『篤姫』

NHK大河ドラマ 篤姫 完全版 第壱集 [DVD]
宮崎あおい, 瑛太, 堺雅人, 長塚京三, 佐藤峰世;岡田健;渡邊良雄;堀切園健太郎

NHK大河ドラマ 篤姫 完全版 第壱集 [DVD]
NHK大河ドラマ 篤姫 完全版 第弐集 [DVD] NHK大河ドラマ オリジナルサウンドトラック「篤姫」~2~ 篤姫 完結編 (4) (NHK大河ドラマ・ストーリー) NHK大河ドラマ 篤姫-総集編-DVD-BOX 篤姫 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
by G-Tools



みなさんは、リアルタイムでご覧になっていたでしょうか?
それとも『総集編』で軽くお済ませになったのでしょうか!?
え?まだ観てない!?それはいけませぬ!すぐに観るべしです!!!

そう、今さらながら、私たち『篤姫』にはまっておりまする★

『篤姫』を観た人はみんな「おもしろい!」と言っていたので
ずっと観たかったのです。

まだ4話までしか観ていませんが、おもしろ~い�I

ナレーションがいいですね。
「○○は、のちに○○となって○○に貢献されることとなります。」
とか言われると、「え~っ!?そうなの~!?楽しみ~!?」
って、ワクワクしてしまいますよね�ɂ����

これからは、さらに!さらに!!楽しくなりそうな予感��


しかし、とことんはまってしまう性格の私たち・・・

去年の暮れ。
『相棒』にはまってしまい、第1シーズンから観始めて、
スペシャルもぜ~んぶ観てしまい、
あっという間に『相棒シーズン7』に追いついてしまった
ということがありました。
(右京さんステキですよね★)

映画『エイリアン』を観てしまったときには、
続けて『エイリアン2~4』を一気に観てしまって
朝になってしまったこともありました。
(8時間ぐらいぶっ通し。)

私たちには、しばしば、そういう時期があります。
また、あのような生活が始まってしまうのでしょうか~!?

『篤姫』。とっても楽しいですが、全50話・・・�т����

ちょっと恐怖でもあります・・・��

コレ�_�E��が欲しいのでございまする。
NHK大河ドラマ「篤姫」 (カドカワムック 263 別冊ザテレビジョン)
NHK大河ドラマ「篤姫」 (カドカワムック 263 別冊ザテレビジョン)
何かにはまる度に、こういうものが欲しくなってしまう質なのです★
『チャングム』の時も買ったなぁ~

1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン




テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビ ドラマ 篤姫 宮崎あおい 瑛太

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

