

映画『Final Destination 4』3Dじゃなかった・・・!

怖いのになぜか見てしまう『Final Destination』シリーズ。
ホラーが苦手な私ですが、
このシリーズだけはなぜか好き(?)なんです。

そして、待ちにまった4作目のFinal Destination 4は、
なんと�A�b�v���[�h�t�@�C�� 3D

この映画は、とにかく人が次々と死んでいきます。
そしてなんと言っても死に方がフツーじゃない。

肉片が飛び散ったり、釘が顔面に刺さったり。
首が飛んだり・・・、日焼けマシーンで・・・などなど。
ひャーーーーー��

こんなもんを3Dなんかで観たら
ショック死してしまうんじゃないかと思いつつも、
結局、観に行ってしまいました~������
⇒『Final Destination』HPへ

行ったんですけどね、、、
ワクワク、ドキドキ、ビクビクしながら映画館に行ったのに、
チケットを買ったそのカウンターに貼られていた張り紙をみて愕然。

「ここでは3Dではなく2D上映です」ですってーーー���[��

せっかく3Dで見れると思ったのにーーーーっ�т����

でもね、実はちょっとホッとしました。
だって、2Dならショック死してしまうことはないような気がして���t�t

動画をつけようかと思ったのですが
エグいのでやめておきます・・・


感想は、、、
やっぱり心臓に悪いかも・・・jumee��disappoint



1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン




テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

tag : Final Destination 4 映画 洋画 ファイナルデッドサーキット3D

映画『ドロップ』★3.5点!

品川庄司の品川祐が脚本&監督の「ドロップ」。
⇒映画『ドロップ』公式サイト
平凡な中学生があこがれの不良になるというお話。

おれは不良だぁ~っ!!!
ドロップ スペシャル・エディション [DVD]

もっと駄作かと思っていたら、
思ったよりもちょこちょこ笑えて面白かったです。
『クローズ』よりずっともっと気楽な感じ。
主演の成宮くんがとてもよかったです。

内容は、、、

★なぜか達也(水嶋ヒロ)は
 いつでもどんな時でもケンカをしたがります。
★達也のお父さん(遠藤憲一)と刑事(哀川翔)が
「なんだこのやろー」VS「やんのかこのやろー」てな感じで
 いつでもケンカしてます。
★宅配の人(次長課長・河本)がヒロシ(成宮)んちのドアに
 ハナクソをドアにつけまくります。
★ヒロシ(成宮)がみゆき(本仮屋ユイカ)に
 何度も何度も振られてしまいます。
★体育教師(FUJIWARA藤本)の七三分けがめちゃキモイです。
★ヒロシのお姉ちゃん(中越典子)と彼氏のヒデくん(上地雄輔)
 とのお話はちょっと悲しいです。



ふつうよりも少し面白いので3.5点です!!!

1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン


テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

tag : 水嶋ヒロ 成宮寛貴 本仮屋ユイカ 中越典子 上地雄輔 品川祐

映画『ハンサム★スーツ』★3.5点

今週は主人が仕事で朝も昼も夜もずっと外食しています。
なので、私はずっと「ひとりごはん」しています。

淋しいと思わなきゃいけないのでしょうが、
自分の好きなときに自分の好きなモノが食べられるで
かなり快適で~す������

月・火曜日はトマトパスタ&コーンフレイクの繰り返し。
水曜日は3食ずっとお好み焼き。という具合に。

ふだんはなかなか食べられないんですよ。
主人がごはんが食べたいというもので。
だから今のうちに好きなだけ食べてます♪

とはいえ、長時間ひとりきりでヒマなので映画観まくってます。
今日は『ハンサム★スーツ』を観ました。

ハンサム★スーツ スペシャル・エディション 初回限定チェンジング仕様 [DVD]

おもしろいですよ~
超ブサイクな男がスーツを着ると超イケメンになるという
バカバカしい話でオチも見え見えですが、
私のツボにはぴったりはまりました★

特に、ブサイクな女代表で出ていた
森三中の大島美幸がGOOD!!!
気立てがよくてしっかりモノのキャラが
とってもよく似合ってました☆

と思ってたら、脚本が鈴木おさむだった。
大島さんのダンナ様ですね。
自分の奥さんをよく描きすぎじゃないかぇ~!?

あと、この映画のいいところは
私がむかしむかし大好きだった曲がたくさん流れます。

まずは主題歌は、渡辺美里の「My Revolution」。
これめちゃくちゃ好きなんですよ��今聴いてもステキです!

他にはユニコーンの「大迷惑」にプリプリの「M」などなど・・・
久保田利伸の「LA・LA・LA LOVE SONG」も。
他にもいろいろ流れてましたが、忘れてしまいました・・・



最後の最後にバナナマンの日村さんが出てきます。
なんでかは勘のいい人ならすぐにわかりますよね��

ヒマな人はぜひご覧あれ~�ɂ����


1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン



テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

tag : 映画 谷原章介 北川景子 大島美幸 ハンサム★スーツ 塚地武雅 佐々木希 佐田真由美 本上まなみ 山本裕典

映画『 鑑識・米沢守の事件簿』

相棒シリーズ鑑識・米沢守の事件簿オフィシャルガイドブック (扶桑社ムック)相棒シリーズ鑑識・米沢守の事件簿オフィシャルガイドブック (扶桑社ムック)

熱血鑑識官 米沢守のドッキリ事件簿ZERO 相棒シリーズ「鑑識・米沢守の事件簿」オリジナル・サウンドトラック 相棒シリーズ 鑑識・米沢の事件簿2~知りすぎていた女~ (宝島社文庫 C は 1-5 「相棒」シリーズ) 相棒 ORIGINAL SOUNDTRACK Deluxe

by G-Tools


みなさんは『相棒シリーズ』観ていましたか?好きですか?
私と主人は大好きです。

なんといっても右京さん(水谷豊)のキレキレの推理が絶品です��
そしてその冷静派・右京さんの相棒に、
うっかり者で人情が厚い薫ちゃん(寺脇康文)。

この2人がとってもいいのですが、
この映画の主人公・米沢さん(六角精児)も、
とってもいい味だしているのです。

日本に帰国した時、ギリ公開中だったので、
私と主人はこの映画を観に行くのを
と~っても楽しみにしていたのです。

そして、この映画を観に行くその日の朝、
偶然にも六角精児さんがテレビに出ていたのです。
(これに関しては、だからどうと言うことはありません。)

しか~し!!!
やっぱ『相棒シリーズ』は右京さんありきですね。
米沢さんと、映画だけに出てくる相原(萩原聖人)のコンビだけでは
どうもキレがない。

米沢さんががんばって動くのだけれど、
米沢さんはやっぱり活動的になってはいけないなと思いました。
鑑識ポジションがいちばん似合っています。
犯人を追いつめるのはどうも似合っていません。

犯人は意外な人物でしたが、この映画に期待しすぎたためか、
あまり印象に残るものではありませんでした。

スピンオフは難しいですなぁ~������

10月から『相棒シーズン8』が始まります。
ぜひ、みなさん観てみましょう�s�[�X

シーズン7の途中で薫ちゃんがいなくなって、
代わりに神戸(及川光博)が相棒になりました。

薫ファンの私にとっては、
薫ちゃんのポジションに代わりの人が入るのは許しがたいですが、
ミッチーならいいかも。とも思ってしまい、複雑な気持ちです。

あ、マニアックな話ですみません���G
でも、私の気持ちわかる人誰かいませんかぁ~!?



1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン



テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

tag : 相棒 米沢守 及川光博 水谷豊 寺脇康文 六角精児

東野圭吾原作の映画『レイクサイド マーダーケース』

日曜日は、レンタルDVD店(Book Cafe J にあるMidnight Video)で借りた、東野圭吾原作のコレ�G���������͂��Ă�������を観ました。
(⇒Midnight Videoの詳細へ)
レイクサイド マーダーケース [DVD]レイクサイド マーダーケース [DVD]
東野圭吾

眞野裕子写真集「裕子」 宿命 [DVD] トキオ 父への伝言 [DVD] 変身 [DVD] 接吻 デラックス版 [DVD]

by G-Tools


子供の中学受験のための勉強合宿で、湖畔の別荘に集まった家族3組と家庭教師。ところがそこで殺人事件が起こる。殺されたのは若い女性。彼女は参加した家族3組のうちの一組、並木家の父親の愛人だった。そして「私が殺したの」と妻の美菜子は告白するが・・・。
《Amazonの商品説明より抜粋》

塾講師に豊川悦司。3組の夫婦に、役所広司&薬師丸ひろ子、柄本明&黒田福美、鶴見辰吾&杉田かおる(『3年B組金八先生第1シリーズ』のカップル)。と、豪華キャストです。

ずっと昔に原作を読んだのですが、イマイチだなぁ~と思った記憶がありました。子どもの受験のために何でもする親。というのはまだOKとしても、、、そこまでするのはどうなの?という感じです。あり得ない。でも、エンターテイメントと割り切れれば、かなり楽しめます。

原作はコチラ�G���������͂��Ă�������
レイクサイド (文春文庫)
4167110105東野 圭吾

文藝春秋 2006-02
売り上げランキング : 4959

おすすめ平均star
star面白かった
star地味に衝撃を受ける
star映画よりも原作のほうが○

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン


テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

tag : アメリカ 東野圭吾 サンディエゴ DVD 小説 映画

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

