

Country Comfortのベビーオイル

最近、また頬のあたりがカサカサになってきていました。
ここんとこよく雨が降ってたから、乾燥してるってことは
ないんだと思うんだけど・・・なんでだろ。今も雨降ってるし。

この乾燥には何をすればいいんだろ?と悩んだ末に、
この本に載っていたベビーオイルを買うことに。

中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク
中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク

ほんとはDHCのオリーブバージンオイルを探してたんだけど、
どこの店にも置いてなくて直接DHCのサイトから直接買うしか
なさそうだったし、クレジットとか登録するのも面倒だったので
あきらめました。

で、前から使っているAMAZON.COMで買えて、しかも
めちゃくちゃ安いコレにしたのでした。

COUNTY COMFORT BABY OIL 4oz. ($4.61)
CIMG4840_convert_20100220063138.jpg

美容液やクリームを塗ったあと、
それでも乾いてしまうところにダメ押しで肌にフタをする感じで
オイルを塗ると、翌朝はしっとりして効果絶大なのだそうです。
私は美容液もクリームも使わないので乳液のあとにコレを。

今日届いて、早速お風呂上がりにつけてみました。
効果は・・・どうかな
明日の朝になれば実感できるかな?

今から楽しみ☆

そういえば、サンディエゴに来たばかりの頃も
肌がすごく乾燥して普通に笑うのも辛かったけど、
それはいつの間にかなおってたなぁ~
どうやってなおったんだろ?


1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン




テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : オイル ベビーオイル コスメ 中野明海 安室 メイク スキンケア

WELEDAのセルライトオイル

先日買った、WELEDA(ヴェレダ)のスキンフード
今でもお気に入り♪
お風呂上がりや、ちょっとあの匂いに癒されたいときに
しょっちゅう塗っています。
ちょっとクリームが固いのが難点ですが・・・

あれから、これまた道端ジェシカのブログに載っていた
高橋ミカさんが気になって、
BOOKOFFで1ドルで売っていた「美人の掟」を買いました。
高橋ミカの美人の掟

すると今度は、この本に載っていた
WELEDAのホワイトバーチボディシェイプオイルが気になって、
TARGETでトライアルサイズ(10ml, 0.34FL OZ)を見つけたので
まずはそれを試してみることにしました。

CIMG4788_convert_20100127083607.jpg
注;ホワイトバーチボディシェイプオイルを買ったつもりがバーチセルライトオイルだった。同じモノなのか別モノなのか・・・???私にはわかりませぬ。。。

早速、その日の夜のお風呂上がりに脚からお尻にペタペタ塗って
マッサージしてみました。
つけすぎた�A�b�v���[�h�t�@�C��ていうぐらいつけてもベタベタしないし、
なんせこれがまたいい匂いなのです�菑�����V���[�Y�n�[�g
効果はまだわからないけど、これを塗ってセルライトを一生懸命
やっつけていこうと思います�I

このトライアルサイズがなくなったら、
通常サイズのを買うでしょうな。


1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン


テーマ : 美しいボディラインをゲット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 道端ジェシカ 高橋ミカ WELEDA ヴェレダ スキンフード

WELEDA(ヴェレダ)のクリーム

今日、WELEDAのクリームをGETしました~☆

これは、私の大好きなモデル・道端ジェシカのブログで
紹介されていたのです。

ダンナにWHOLE FOODSに連れて行ってもらって
一緒に探してもらったけど見つからなかったので、
ダメもとで隣りのCVSを覗いてみたら、ふっふっふっ♪
ありました~!
まさかCVSにあるとは思わなかったけど。

私の肌はもともと乾燥しやすかったのですが、
サンディエゴに来てからは特にひどくなってしまって
ありとあらゆるクリームを買いまくっていたのです。
でもどれもこれもイマイチ効果が現れず・・・

今は友だちに薦められた尿素入りを使っていて
改善はされてきた感じはするのですが、
とりあえずコレも手元に置いておいて・・・ふふ。

CIMG4754_convert_20100119143743.jpg


早速つけてみたところ、めちゃくちゃいい香り♪
よくわからないけど、カモミールでしょうかねぇ。
ジェシカのブログによると日本未発売とあるけど
楽天で見つけた!





道端ジェシカはこんな人�_�E��




ジェシカの声もとっても好きです。
調べてみたらなんと私と同じ誕生日!なんとなく嬉しい♪
10歳近く年は離れてるけど・・・あ、もちろん私が年上です。



1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン





テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 道端ジェシカ モデル WELEDA ヴェレダ

『Bath & Body Works』のシャンプー&コンディショナー

先日、主人が出張先のホテルで使った、
シャンプー&コンディショナーを気に入って、
残りを持って帰ってきましたが�_�E��
早速、”我が家用”を買いに行きました。
0423-07.jpg


(たぶん)大きなモールにならどこにでもある『Bath & Body Works』。
⇒『Bath & Body Works』のホームページへ
0425-04.jpg

いろいろ店員に話しかけられながらも、
"Yeah,���G"と、"Aha�ɂ������"
なんとか乗り切って、ようやく見つけました��
pBBW1-5233369t144.jpgpBBW1-3656174t144.jpg

なんとそれぞれ10ドル�т����
高いっすね~���Ƃ�
でも、今回だけ贅沢しようと買ってしまいました~����I�I

今回だけ、今回だけ。


1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン


テーマ : ヘアケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : Bath & Body Works シャンプー コンディショナー サンディエゴ アメリカ

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

