

『Pillsbury』のチョコクッキー★

以前、『Pillsbury』のクロワッサンを試してみましたが、
今度はチョコクッキーにチャレンジしてみました★
CIMG3764_convert_20090624153236.jpg

どうやら、とっても簡単そう。
CIMG3766_convert_20090624153623.jpg

袋を開けてみると、
ちゃんと一つずつ分けられるようになってました。
CIMG3770_convert_20090624153718.jpg

トレイにのせてオーブンで焼くこと10分ちょっと。
少し冷まして。
CIMG3771_convert_20090624153802.jpg

食べてみました。
CIMG3773_convert_20090624153932.jpg


ん~。クロワッサンのときはしょっぱかったけど、
これはそんなことない!

私でも食べられる!

仕事から帰ってきた主人に勧めてみました。

でも、ちょっとイヤそうな顔。

なんで???

そのときはじめて知ったのですが、
主人はクッキーがさほど好きではないらしい。

付き合い始めた頃から合わせると、すでに4年半以上経過。
はじめて知った衝撃事実・・・


2つぐらい食べてくれましたが、
ほとんど私が食べることに・・・

でも、あっという間に食べ尽くしてしまいました・・・���G


『Pillsbury』の焼くだけクロワッサン★

⇒『Pillsbury』のホームページ

1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン



テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : アメリカ 料理 お菓子 クッキー

TRADER JOE'Sの『Macaroni & Cheese』

お昼ごはんは、これまた先日TRADER JOE'Sで買った

Macaroni & Cheese - Wisconsin Cheddar』
 (ウィスコンシンチェダー味)』

0414-02.jpg

チェダーチーズはあまり好きではないのですが、
Macaroni & Cheese』はこの種類しかなかったのです・・・
それに、外人さんが、4個ぐらいまとめて取っていったのです。
おいしいのではないか!?と思うじゃないですか�Ղ�

箱を開けると、パスタがむき出しで入っていました。
こっちではそういうの多いです。
日本では、箱を開けたら、袋に入ったパスタが出てきそうな
気がしますが、どうでしょうか?
粉のチェダーチーズも入ってますよ★
0414-06.jpg

作り方は超簡単。
水にパスタを浸して、8分ぐらいレンジにかけます。
途中、5分を過ぎたあたりで一度かき混ぜます。

水を切って、
ローファットミルクを少し&添付のチェダーチーズをかけて、
全体を混ぜて出来上がり♪
0414-071.jpg


味は・・・まぁまぁです。
やっぱりチェダーが苦手なのでどうしようもありません・・・
じゃあ買うなよ!?

でも、よく雑誌などに、
アメリカ料理と言えば「マカロニ&チーズ」
と、載っているのですよ。

確かめてみたくなるでしょ�G�G�F�b�I�H�I�H



1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン




テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : サンディエゴ TRADER JOE'S Macaroni & Cheese パスタ 料理

TRADER JOE'Sの『Brownie Truffle Baking Mix』

今日は朝から曇っていたので、家でゆっくりすることにしました。

で、朝イチでブラウニーを作りました��-��

先日買った、TRADER JOE'S
『Brownie Truffle Baking Mix』($2.99)。

これを使いました★
0414-011.jpg

箱を開けるとベイキングミックスだけが入ってます。
溶かしバター (4 oz)と卵2個と、ベイキングミックス1袋を混ぜ、
350˚Fに温めたオーブンで30分ぐらい焼くだけです★
0414-031.jpg

オーブンに入れる前。
0414-04.jpg

出来上がり♪
0414-05.jpg

いつもはオーブンの火力が弱いので、強めにしてみたら
ちょっと周りが焦げてしまいました・・・��

でも、焦げたところ以外はおいしかったです�ɂ����

1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン




テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : TRADER JOE'S お菓子 ブラウニー サンディエゴ 料理

『Pillsbury』の焼くだけクロワッサン★

前から気になっていたこの不思議な物体。

0407-11.jpg

「VONS」や「Ralphs」では、セール時で$2.00ですが、
「fresh&easy」で$1.29ぐらいで売っていたので買ってみました��
(⇒「fresh&easy」のホームページへ)

開けてみると・・・

0407-12.jpg

あれ?ドウなんだ・・・��

なぁんだ、自分で焼くのか~�ɂ������

てなわけで、ひとまずドウを広げてみました。
そして巻いてみました・・・

0407-13.jpg


とりあえず、ドウの半分だけを焼いてみることにしました。
テキトーに巻いて、テキトーな感じでオーブンに入れてみたところ
こんな感じに仕上がりました�_�E��


0407-14.jpg


まずくはなかったのですが、なんとなく塩辛い。
それより何より、「クロワッサンではない!」と思い、
今度はココアパウダーをかけて焼いてみました。

ほんとは、何か中に挟んでから巻いて焼けばよかったのですが、
残り半分も、もうすでに巻いていたので、
上からココアパウダーをかけることにしました3�́[��

すると・・・�_�E��

0407-15.jpg

なかなかいい感じに仕上がりました☆
ココアパウダー上手いじゃないかOK


⇒『Pillsbury』のホームページへ
⇒『Pillsbury』Crescentを使ったレシピ(VIDEO解説付)




1日1回クリックしていただけると嬉しいです��
   ダウン





テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : アメリカ 料理 お菓子 サンディエゴ 食事 クロワッサン

3時のおやつに"EGGO"のワッフル♪

ケーキや、パンケーキが大好きな私�k�n�u�d

お家でも気軽に食べられたらいいな~☆ってなわけで
コレ�G���������͂��Ă�������を買いました

waffle2.jpg

★ホイップクリームは、クィッとするだけで出てくる
"lucerne" の"Whipped Light Cream"

★イチゴは、冷凍の
"TRADER JOE'S" の"STRAWBERRIES"

★ワッフルは、オーブンで軽く焼くだけの
"Eggo" の"French Toast Waffles" ※意外に小さいです!


これらで出来上がったのがコチラ�_�E��

waffle1.jpg

なかなかおいしそうですよね��

実際、おいしいかったです�s�[�X

ただ、、、やっぱりしょっちゅう食べられるものではありません������

おなかにドシッときます。



クリックお願いします�I






テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

tag : サンディエゴ スイーツ お菓子 アメリカ 料理

サンディエゴ生活

カテゴリ

最新記事

★記事の一覧表です★

全ての記事を表示する

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2でブログを始めよう!

my favorites

Google Adsense

Ads by Google

★最近読んだ本★

